てのひらの今をチェック

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました! 卒園遠足

 

らいおん組の子ども達が、卒園遠足で

「 ユニバーサルスタジオジャパン 」に行ってきました!

 

この日を楽しみにしてきた子ども達!

わくわく、ドキドキしながらUSJに行きました。

 

入場すると別世界!大興奮の子ども達。

みんなが楽しみにしていた「シング・オン・ツアー」では、たくさんの動物が迫力のある歌を披露してくれ、手拍子をして盛り上がりました!

ジョーズでは「ギャー!」と大きな声が聞こえてくるほどの迫力!

「怖かった~!」と言いながらも笑顔がいっぱいでした。

NO LIMIT!パレードも見ることができました!

たくさんのキャラクターたちが登場するたびに大喜びの子どもたち。

紙吹雪を集めるのに必死でした(笑)

お昼は『探検隊ジュニアセット』を自分たちで注文し、テーブルまで運んで食べました!

いろんな体験ができ、とても楽しい卒園遠足でした!

 

西区南堀江保育園てのひら

 

 

 

お問合せ

06-6538-5558 採用情報