てのひらの今をチェック

お買い物体験を行いました!

お買い物体験を行いました!

 

幼児クラスは、お店屋さんに明日の給食の野菜とおやつの材料を買いに行きました!

前日から楽しみにしていたようで「お買い物行くねん!」と嬉しそうに話してくれる子ども達!お店に着くと、「レタスはどこかなー」と一生懸命に探していましたよ!

「買ってきたよー!」と元気な声で給食室に無事届けることができました!

 

乳児クラスは、おやつの「フレンチトースト」を買いに行きました!

張り切って買いに来てくれる子や緊張して顔を赤らめている子がいましたが

みんなが買っている間、並んで待っている姿はとてもかっこよかったです!

心待ちにしていたフレンチトーストはおいしかったようで、みんなペロリと食べてくれました!

 

西区南堀江保育園てのひら お買い物体験係り

お問合せ

06-6538-5558 採用情報