てのひらの今をチェック

香川県小豆島にある「社会福祉法人サンシャイン会」さんとZoom交流会をさせて頂きました

香川県小豆島にある「社会福祉法人サンシャイン会」さんとZoom交流会をさせて頂きました

てのひらの子ども達が、ダンス・楽器演奏・お歌の披露、そして質問タイムで、おじいちゃん、おばあちゃんに、「小豆島の美味しい食べ物は何ですか?」「一番年上の方の年齢は何歳ですか?」等々、、たくさん質問させて頂きました.

ちなみに、一番年上の方の年齢は、なんと100歳!!子ども、ビックリした反応でした(笑)

 

最後に、おじいちゃん・おばあちゃんから「自分が子どもだった頃を思い出しました。ありがとう!」

と、子ども達に向けて話してくれました。

子ども達も、笑顔で「ありがと」を、伝えました。

 

サンシャイン会の皆様!

Zoom交流会ありがとございました。

お問合せ

06-6538-5558 採用情報